忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 年齢とか性別偽ってTwitte… ● 私は昔から虚言癖があってそれを… ● すーちゃんの自撮りを要求する!… ● 恋人いるんですかー?( ???… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hardenbergi…
@hardenbergia_z ()


返信先:@hosui_ktnk すーちゃんとお呼びくださいませ((
@su_ka_teruteru ()


返信先:@Re_suutyan すーちゃんもしてるのか!!!! どっちでもええけどつながろーや!
@ruu_nano ()


返信先:@spipipi_xxx すーちゃんは 私、処○ですってこの前嘘ついてたからもーエイプリルフールは使えないんですよ。 わかりましたか??笑
@HarleyDavidSann ()


@cocomero_blue すーちゃん、いつも大学生パロ見てて(あ~こんな平和な生活、リゾプロが送ってるなんて幸せだなぁ)ってずっと思ってます!これからの展開を知らずに辞めるのはとても心苦しいけどこれからもずっと応援しています! ミニシュートの写真もほんとにそこにいてほしいくらい可愛くて癒さ
@tomoruluck ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● す… ● すーちゃんの両親は若い?… ● すーちゃんアイコン変えないのー… ● すーちゃん!すーちゃん!… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/uni_snr_ste…
@uni_snr_Stellar ()


返信先:@syuwacchisuwa他1人 すーちゃんわざわざありがとう? 落ち着いたら申請させていただきます?
@PRESI_21 ()


RT @nazuna_kaga: 「Don`tTouch Me」 個人的にすーちゃんの好きなシーン #花芽姉妹の日常 #花芽姉妹 #花芽すみれ pic.twitter.com/yfDA9M6T2j
@ochinpo_chimpo ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 鈴崎さんはたーすーちゃん?… ● 好きな人に自分が好きだというこ… ● 彼氏or彼女にスキンシップをす… ● 好きと伝えてフラレたらその人と… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/oregairuosi…
@oregairuosi101 ()


すーちゃんまで暴れ出したwww
@kazukis_room888 ()





 

PR
返信先:@seokminsanyabai Carat盤のスンチョルとCarat盤ドギョムと交換可能でしょうか?
@__O88s ()


返信先:@eriringo8 こんにちは??ジョンハンのHMVどちらもあるのですが、carat盤のドギョムと1:1で交換可能でしょうか?異種なので難しいと思いますがご検討お願いします!
@min9seok ()


トレンドにジョンハン、SEVENTEEN、CARAT、ときたらジョシュアかと思うじゃん(空目) pic.twitter.com/wzc4SVBMDE
@xiuhaoexosvt ()


返信先:@_seventeen__56 コメント失礼します。 carat盤ウォヌ所持してます。 ウジと交換可能でしょうか? pic.twitter.com/xG04mPxxmr
@TeFk7o ()


返信先:@Q8Oll6 検索から失礼します。 こちらC、CARAT盤、HMV特典ブルー、エントリーカードを所持しております。HMV特典のピンクのウジとその他同種のウジと交換希望です???♀? 難しいかと思いますが、ご検討よろしくお願い致します! pic.twitter.com/DZR4OL7cnc
@Sv__t ()


返信先:@maruchan_svt はじめまして!! CARAT盤ディエイトとHMVピンクのディエイト所持しております! まとめてウジくんと交換難しいでしょうか? pic.twitter.com/JLJlOdogPT
@hono42742204 ()


SEVENTEEN セブチ 舞い落ちる花びら トレカ 交換 譲)A ジョシュア B ジョンハン C ウジ 通常 ミンギュ CARAT バーノン 求) ジュン ジュンフィ 同異種? 郵送での交換のみよろしくお願いします??♀? pic.twitter.com/YsbJ4uZCzb
@exosj_yax8490 ()


返信先:@Ryoya62302841 こんにちは!是非よろしくお願いいたします! CARAT盤エスクプスですね! フォローさせていただきます! pic.twitter.com/5Kjt92x70M
@shuadino_yayomi ()


#outCARAT #outARMY #outONCE 叩かれてたからって外部が口出しする必要なくないですか? 面長とか言ってきたり全身撮影してないのに分かるわけないじゃないですか言う前に自分の顔面晒した方がいいですよCARATさんARMYさんONCEさん
@meru12191 ()


返信先:@O2l8_98 何度も失礼します、Carat版とHMVはどちらでも大丈夫です(^^)
@hani___jun___ ()





 

寝起きで服だけ着替えてガルボ旅しようと思ったけどこんなどクソ芋のままファミマに現れたら?ジャニオタってこんなに芋なのかよwww?と思われるのがいやなので目元だけ普通に擬態させました、いくぜ!!
@Yolo_marimari_ ()


RT @730_yuushodesu: 小瀧望を推しに推しております 今年は就活生ですが、そんな事はさておき生涯ジャニオタ極めてやろうかと 加工はど素人なんでご勘弁 新垢なのでお手柔らかに???♂?? 速攻お迎えにあがります? #拡散希望RTお願いします#小瀧望 #ジャ…
@Ryumayu_jw18 ()


返信先:@chacha__jam はじめまして。ジャニヲタJAMから引きずり込まれたジャニヲタJAMです(白目) 「第二の推しを見つけてしまった…とにかく騙されたと思ってPRODUCE101を1から観てほしい、今ならGYAOで無料で全部観れるから!今のうちに!」と内容は明かさずに3回くらい言われました?…これで6連鎖くらい続いてます。笑
@75_jo1 ()


ジャニオタと坂道オタって仲悪いの…?
@__suzuno14710 ()


返信先:@kami_heiwa これだから一部のジャニヲタは盲目なんだよ まじ、キモイな
@L1m1UKIr4pFiBCP ()


てかジャニオタ目線N.SP関わらずどんな顔の自担も愛してくれや‥って悲しくなる(ジャニオタ目線で語るな)
@kchan_jj ()


私のジャニオタ人生、幼いながらにSMAPから始まったから中居くんまでいなくなるの寂しいなぁ、中居くん保育園の頃の私に夢を与えてくれてありがとうございました!
@umi_10tj ()


とっくんのYouTubeライブ21時から… ジャニヲタへの配慮かしら 一番のやつ??とファミチキで参戦するわ~
@qinforest ()


返信先:@3___soo0 ジャニオタむりですわたし?
@jinioppa0320 ()


RT @wtnb05__: ? ~何度もFalling for you~ ? 0 3 ? Hokkaido ? 同担?他担?他G担◎ 濃ゆく絡みませんか?? #SnowMan担さんと繋がりたい #スノ担さんと繋がりたい #ジャニヲタ…
@aya__184 ()





 

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]