忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

おはようせかい! おはようことりさん! おはよう莉犬くん!! オールしたらテンションおかしいけど今日も今日とて莉犬くんが大好きです!!
@me_rinu_ ()


?*?????? ?????????*? りけんくんへ?? お誕生日おめでとうございます? 腹黒だけどお兄ちゃんの事を想ってる莉犬くんが大好きです。 素敵な一年にして下さい??? #りけんくん誕生祭 #りけんくん #莉犬くん
@riruru6184 ()


莉犬くんへ 今日も莉犬くんが大好きな一日でした´`* 今日も沢山お疲れ様です´`* 色々していたら、もう朝方になってしまいましたww LINEスタンプ、本当に可愛いです…。 沢山愛用しますね?? 今年度も、よろしくお願いします´`* おやすみなさい!? 425日目??@rinu_sub?
@arika_dayo_ ()


@rinu_sub @rinu_dayo 莉犬くん今日1日お疲れ様でした? 莉犬くんのスタンプすごく可愛かったので 沢山使いますね(?????????) 今日も莉犬くんが大好きでした おやすみなさい(?????????)
@Love_xxri ()


頑張ってくれてありがとうございます(??????) 今日も莉犬くんが大好きでした??? おやすみなさい? ?@rinu_sub?
@alichan_rin ()


無理しても無理しすぎないでね。 今日も莉犬くんが大好きです(?? ??) おやすみなさい夢の中で…? @rinu_sub
@r______0405 ()


今?私の幸せは莉犬くんだけって言える 貴方に夢中なこの一瞬一瞬が宝物で幸せで ずっと貴方と生きるこの日々に浸っていたいなって思うよ ?? 生まれてきてくれて、この道を進む事を選び続けてくれて私と出会ってくれてありがとう 沢山沢山ありがとう。莉犬くんが大好き
@arare_nico_r ()


素敵なアルバム達を届けてくださり本当にありがとうございます(?´?`) ではでは…ゆっくりお休みしてくださいね??おやすみなさい? 今日も今日とて莉犬くんが大好きです??? \@rinu_sub ? @rinu_dayo/
@sherry1220koko ()


【@rinu_sub 】 こんばんは?? 今日からすとぷりのLINEスタンプ2弾が出ましたね?? 私も早速莉犬くんのスタンプ使いまくりました( * ?? ?*)っ⌒??. どれも可愛かったです???? いつも莉犬くんにリプ送るのが楽しみなんですよ(?? ??)?? 今日も莉犬くんが大好きです?
@Nana_____nico ()


莉犬くんが好き! 莉犬くんが大好き! 莉犬くんが1番! 莉犬くんを愛してる。
@hana_inkakurega ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]