忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

コロッケラーメン……
@CYANGE ()


高島屋で「カツサンドください」って言ったら笑顔でコロッケ渡されたことある #嘘か本当かわからないことを言う
@_imaedaichi_ ()


だめだよ識別能力低下してるわ コロッケととんかつの見分けつかない
@Mm06mi08 ()


返信先:@giko_pad コロッケさんのモノマネとか見たら泣きそう
@gyure7 ()


返信先:@YaezawaNatori 頭にカニクリームコロッケ付いてますよ
@Gilkaaaaaaa ()


RT @sfkng1: 【質問】 どっちが好きですか? ・メンチカツ ・コロッケ (24時間)
@sfkng1 ()


返信先:@mint_5_96他3人 カニクリームコロッケって美味いよなカニなかったら終わってるけど(
@terana67288164 ()


なとなとの髪についてるのが、コロッケでも干し柿でもオレンジでも納豆でも可愛いから好き
@zakku3939 ()


いや本当にやばいよ?置かれたコロッケでミルクをふくの?
@starringfield ()


コロッケで拭くwwwwww
@ka_blst_W ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]