忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

返信先:@lambchop_kari 小池「まぁあんたが浮気するのがバレる地獄の時間やろな、うちのラジオ終わったその後は聴いちゃダメだよ」 加藤「え!私のレコメンは聴いてくれないんですか?」 pic.twitter.com/o5feFQu1zd
@Kitasanmizuho46 ()


え、やっぱり肋骨にヒビって本当の話だったの!!!? #reco1134 #レコメン
@enter_gncr24 ()


ちなみに、スマホ2台で同時聴取。 #欅坂46 #KEYAKIZAKA46 #小池美波 #吉田照美 #mbs1179 #1179mbs #MBSラジオ #ザ・ヒットスタジオ #hitka1179 #レコメン #reco1134 #JOQR #文化放送 #日向坂46 #HINATAZAKA46 #加藤史帆 #かとし
@rioka0808 ()


号泣事件ねw #レコメン
@shifukunohito ()


ずっしょw #レコメン #火曜日 #加藤史帆
@SakagaLove ()


返信先:@shimoran_DDG 最近のみーぱんはほんとかわいいですよね ちなみに今文化放送でかとしのレコメンやってるのでこちらにも進出しましょう
@kochikaso ()


ずっしょ?? って聞けて、安心した? てか、全員敵かよ、かとし? かとしりき、だぞっ? #加藤史帆 #レコメン pic.twitter.com/paqesAhRQZ
@inusaku1226 ()


かとしのセンター曲『ハッピーオーラ』のMV撮影でめちゃくちゃ泣いていたけど、なーこちゃんがわざわざアイスを届けてくれて、すっかり泣き止んだかとし! #reco1134 #レコメン
@enter_gncr24 ()


なーこちゃんのアイス差し入れの話? #レコメン #reco1134
@poponta07 ()


なーこちゃん優しいなぁ…??? #reco1134 #レコメン
@cv6ia2CBAiwfHvQ ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]