忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

そういえばドラスツちゃん並べて古戦場できるんじゃんって思ったらわくわくしてきたぞーー!
@nosuinu ()


スマブラSP チーム2人募集 3スト 8分 TA有り カスタムアイテムなし 終点 戦場 村街 スマ村 ポケスタ2 カロス こちら赤固定 ペア優先 ラグ抜けあり sbtb
@MNISmimi ()


返信先:@Tsujidou3173 それは私も同じパターンですよ… 何しろ今回の古戦場は水有利ですからね… マグナ編成か神石編成か悩みどころですな~
@GionSakine ()


戦いは避けられないが、戦場は選べる。
@FrankKinoshita ()


空寂ポッセ時代の先生は戦場帰りの迷える子持ちアサシン
@youshi_youshi ()


返信先:@ogan379379 土のキャラ全然持ってなかったので取りました! 古戦場で活躍してほしいですね~
@d_10r ()


さーーー、この度転職して、束の間の有給消化を終えて明日から新たな戦場(職場)へ出陣じゃ~~~!!贔屓に会えてなくて心死んでるけど!!!! でも贔屓が頑張ってる。俺も頑張る。贔屓のために銭稼がねば。
@azuki8chan ()


返信先:@Bruwiv あと10勝でくろいたまがもらえることが判明したのでまた戦場へおもむかなければならないのだ…!
@automaton_koume ()


はァ…明日は4月1日……エイプリルフール…………ということはグラブルの変なイベント……ということはぶっ殺殺ぽんマンが復刻するかも……待ってろよ……4月の古戦場でエッセルもゲットする準備してんだからよ……兄弟…………………
@nukotaro_25 ()


返信先:@tsumuhamu322713 本当です??毎日戦場に行ってる気分?EXITのふたりの頑張ってる姿が励みですよね?ふたりに元気を貰って、そしてまた頑張っての繰り返しですよね?気をつけて乗り越えていきましょう??
@pon_pon20191229 ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]