忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

アーケアエイプリルネタ来てないけどアプリゲーまで自粛しなくていいのよ
@495ripple ()


企業のエイプリルネタが一番ショックでかいんだわ
@master_spark_v2 ()


カケルのぴえん可愛すぎてエイプリルネタでも本気になっちゃったkinpri-allstars.com
@toi_let ()


色んなアプリでエイプリルネタみてるのでもう1時なのはやすぎて困る
@K2C4H ()


これはもちろんですが、表リーグはマジのガチな場なので、エイプリルネタはありません。よろしくお願いします。
@Collapse_a_Day ()


シャニマスのエイプリルネタはひと昔前のケータイ小説感があって好き。歪の国のアリス的な。
@saba_miso24 ()


いろんなとこのエイプリルネタまとめた一覧ください
@syuumaku ()


え?AXFは枠取らないことがエイプリルネタなの?笑
@R2434fam ()


エイプリルネタなにもかんがえてなかです
@yakumi_ori ()


今のとこリアルで笑ったエイプリルネタはおぎのV化
@Rom_e_ks ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]