忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ファンクラブ
Q8IiNwHLBwdMUqG (3月6日 13時03分)


ふっそあめファンクラブ(FCFC)
iTchan_3 (3月6日 13時03分)


トレーナーファンクラブって知ってる?あそこでね、たまにトレーナーの非公式ファンブックが売られてて、その……ダイゴさんはあんなに変態なんかじゃないもん!!
dai_haru_bot (3月6日 13時01分)


【告知】矢澤にこファンクラブ告知 本稼働開始一周年!w FC統一衣装第二段の作成、6thライブにフラワースタンドを出す、を目標に行きます!一緒に盛り上げませんか?LINEのグループを作成!現在29人w参加していただける方メッセください!! #lovelive
LichiaLoveRinko (3月6日 13時01分)


駐韓米国大使を切りつけたあいつ… 今年1月、ソウル新村の現代デパートで行われたアイドルグループ「EXO」の公演を控えてファンクラブが張ったポスターをめぐり、ファンクラブの会員ともめた。 やってwwwww 暇やなこいつwwwww
ImLAYA37 (3月6日 13時01分)


【一斉ファンレターキャンペーン】東方神起絵師さんの作品を使わせて頂ける事になりました。絵師さんの作品を印刷しカード等に使えます。発表は今夜からを予定しております。また、ファンクラブに入会されていない方でも、ファンレターを送る事は出来ます(*^^*)
fesomolajyje (3月6日 13時00分)


なるほど。 太田プロのオフィシャルファンクラブの中のひとりってわけね。 迷えるよね、どんなんなんだろ。 でもあれよね。 有吉さん仕事忙しいから、あんまり何もしてなさそうだし… ライブにもでられてないから優先とか別に大丈夫だし… 悩むなー…
ariyoshi_panda (3月6日 12時59分)


ロッテのファンクラブ更新手続きしてないアカウントはこちらです←
tsukky_1918 (3月6日 12時58分)


SHERBETSのファンクラブ先行申し込みしてきたー♪( ´▽`)ちゃんとできてるか不安(^◇^;)
acfuku (3月6日 12時56分)


@j3s6y12_13 すげぇよほんと……ファンクラブの更新すら忘れさせるんだぜ………←
ne_gb_ar (3月6日 12時55分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]