忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

後輩のプレゼンにフィードバックできたし、全体Webの話も問題なく進んだのでよかった
mullachflag (3月12日 17時59分)


@mototanthosya バイオフィードバック…!
agatha_ (3月12日 17時59分)


これ、2900円なのに ・ハンドル(バイブフィードバック付き!!ボタン16個) ・アクセル、ブレーキ ・シフトレバー、ハンドブレーキ 付いてるんだぜ!!しかもLive for SPEEDですぐ動いた!! pc-koubou.jp/goods/1170302.…
koukiwf (3月12日 17時57分)


@KuuchanGt 自分にフィードバックさせたか…
giorunotakuya (3月12日 17時55分)


@codeiq ちなみに >「あいしてる。」と見せかけて、実は博多弁で「書けばよか」という投げやりな手紙。 という答えに対するちゃんとしたフィードバックが返ってきました。
Air_Hold (3月12日 17時48分)


#ぐるんぐるん これまでの大会場ワンマンと違って歌の中で3人が三方にバラけることが少ないの良いですね。3人が同時に視界に入った方が見ごたえがある。ワールドツアーの映像とか見てフィードバックしたのかしら。
sunnysunday0411 (3月12日 17時47分)


RT @mib_yu_mayokan: ガンダムAGEの技術のフィードバックをちゃんと共有し、ドッズライフルを解析、 コウモリ退治戦役までの間にドッズガン量産にこぎつけ、エウバとザラムに流している。 フリット君の非凡な才能が見て取れる。#g_age
takuX1205 (3月12日 17時45分)


RT @mib_yu_mayokan: 他のガンダム作品ではガンダムといえば特別なMSで、他の追随を許さない強さを誇る事が多いが、その技術を作中でフィードバックされることは殆ど無い。みろよあのなんで発光するのかよくわかってないサイコマシン…! #g_age
takuX1205 (3月12日 17時45分)


なんかフィードバックでSTさんがSTの学生でもなかなかこんな考察できないってめちゃ誉めてくれたから転職したい←
kmysor (3月12日 17時39分)


『Battlefield Hardline』オープンβから製品版への変更点を公開、フィードバックでバランス調整 gamespark.jp/article/2015/0…
hatomame_840 (3月12日 17時39分)





 

PR
<< カレーを考える   HOME   古本屋を考える >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]