忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

現実世界、割と伏線回収と主人公補正はしっかり存在しているのだけど、チェーホフの銃の原則を全く守ってくれないし、BGMがついてないのが良くない
@cicada3301_kig ()


ダーウィンズゲームこれで終わりかぁ。なんか短かったなぁ~~~ もっとほのぼのシーンほしかったなぁ~って感じ。あと名前で伏線回収するのすき
@shilagi231 ()


伏線回収してほんとに忍者の島になっちまったわ 今日からよろしくな隠れ里
@mis315ora ()


伏線回収むずすぎる…ww #三四郎ann
@arisa12077988 ()


返信先:@Ippocity_7 今回が最初の漫画なのでアレですが最初と最後だけ決めて後は殆ど登場人物任せです 登場人物の心情に矛盾しないようにするのを最重視してました あと意外と後付けでも伏線回収はきちっとハマる時はハマるので狙っていきました そこがパズルみたいたる所以です
@49N14 ()


2000年はもう少し伏線回収して欲しかったかも?まあ概ね満足ですけどね( ?ω? )
@Cyril_Scarlet ()


返信先:@bozu_108 鬼滅の刃で蒔いた伏線回収をどうするか必死に考えている
@tomousagi11 ()


ジャンプ作品の中だとSKETDANCEが一番好きかな 話もキャラも曲も全てが好き タイトルの伏線回収も最後にしてくれたし紗綾可愛いしとても良きね
@159753_Android ()


返信先:@2964_KO もしかしたら、既に出ているかもしれませんが、封神演義という漫画が伏線回収や終わり方含めてオススメしたいです。。
@Lin092 ()


伏線回収ラジオおもしろいw #三四郎ANN
@kjp_radio ()





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]