忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)
taka633_bot (3月5日 20時03分)


おれ裸眼だと両方とも視力0.2ぐらいしかないんじゃって。
analwakeiyoushi (3月5日 20時02分)


@temchan555 視力落ちすぎてほんとヤバイからちゃんと診察行ってくる(*∩ω∩)
shiokata424 (3月5日 20時02分)


@do2mi2co めっちゃいいー!!!!視力検査のやつ原寸大?
chanmog_kimpo (3月5日 20時02分)


数値もレントゲンもほぼAランクだった中で、唯一事実を突きつけられた感がショックな案件が視力。0?5落ちてた。まるで視えなかった。私、ここまでずーっと1.5で、なんなら視力しかいいとこ無かった人生なのに???!
hurryupmasa71 (3月5日 20時02分)


左目は大丈夫ですよ。ただ、視力を失っているだけですから((???
theodore_m_bot (3月5日 20時02分)


視力悪すぎてやばい
kill_My_hear666 (3月5日 20時01分)


谷地さんが先天的の金髪ですよね。結構色素薄いタイプの子ですよね。っていうかことはあれかな、目とか太陽光に弱いかな。だんだん視力弱くなってったりしそうだな…。
xjunxcoo (3月5日 20時01分)


@izayoi_sironeko 月猫さんもメガネフェチなのですねw 自分は視力いいのでかけれないジレンマですw← そして優しいお言葉をかけて下さってありがとうございますー! 気の付けようがないかもですが、月猫さんもどうかお気を付けを……。そして誰にもこんな事が起きませんように;
himeyura26 (3月5日 20時01分)


カラーコンタクトを初めて使用する場合は例え視力が良くても必ず眼科にかかってからにしろ。お前らの住んでる国だと初診1000円程度で診察が受けられる。保険証とかいうのを忘れずにもって行けよ。
cosmeticRivai (3月5日 20時00分)





 

PR
<< コジステを考える   HOME   提示を考える >>
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]