忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

キムタク、ミスターと“夢共演”セコムCM

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000044-sanspo-ent

9月30日8時0分配信サンケイスポーツSMAPの木村拓哉(35)が家庭用安全システム「セコム・ホームセキュリティ」のイメージキャラクターに起用され、同CMに出演していた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(72)と“共演”を果たす。新CMは、長嶋さんの巨人監督時代の録画映像をキムタクが鑑賞しながら、長嶋さんの名セリフ「セコムしてますか。」を長嶋さんや審判、選手にモノマネでつぶやくコミカルな内容。木村は「この世界観に参加できたことを、とてもうれしく思います。ちなみに、セコムしています」、長嶋さんも「ユニークな企画ですね。木村さんと共演できて、うれしいです」と。10月1日から全国でオンエアされる。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]

ついに夢の共演ですねぇ~!!!

木村拓哉と長嶋茂雄が『セコム』のCMで初共演なんですって~♪

木村拓哉と長嶋茂雄ってものすごい豪華なCMですよね!

明日からCMが放送されるそうですから楽しみですね♪


イオン 水着 109 水着 イオン 水着


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]