忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

インリンが入籍発表「新妻・オブ・ジョイトイ」へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000008-oric-ent

9月29日13時57分配信オリコン拡大写真インリン・オブ・ジョイトイ[08年6月撮影]タレントのインリン・オブ・ジョイトイが29日(月)、今月27日にかねてより交際中のハッスルの元社員・藤原勇人さんと入籍していたことを所属事務所を通じてFAXで発表した。インリンは「これからは二人で互いに尊敬しあい、平和で安らぎのある家庭を築いていきたいと思います。人妻のインリン・オブ・ジョイトイを今後も宜しくお願いします」とを寄せ、公式ブログでも「新妻・オブ・ジョイトイ」とのタイトルで正式に入籍を報告した。彼の似顔絵にキスするインリン2人は、インリンの“親友”であるインリン様が出場していたプロレス団体『ハッスル』を通じて知り合い、交際へと発展。今年4月に「近く結婚へ」と報じられ、5月24日にはインリン様がハッスルを引退した。公式ブログも本日の13時半過ぎに更新され「昨年まで本当に結婚願望がなかった私でしたから、まさか私自身、結婚するとはまったく想像もしてなかった…。だから彼は、私の考え方を変えてくれたヒトです。「生涯この人と生きていきたい」…と初めてそういう思いが生まれた相手です」と藤原さんを紹介し「私達夫婦を暖かく見守っていただけたらうれしいです(※原文ママ)」と結んだ。インリンは明日、都内で開催される映画『ゾンビ・ストリッパーズ』のPRイベントにゲスト出演し、そこで改めて本人の口から結婚を報告する予定。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

タレントのインリン・オブ・ジョイトイが結婚しましたぁ~!!!

今度の報道は本当ですよ♪

インリンが入籍したことを発表し兼ねてから交際していた藤原勇人さんと結婚しましたっ♪

インリン結婚おめでとうっ!!!


リップサービス 水着 ジルスチュアート 水着 トミーガール 水着


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]