忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

山田優 「恋も無敵になりたい」

女優で歌手の山田優が、ユニクロ「ワンピース」の商品説明会に出席した。秋冬の新作ワンピースをカラータイツや小物と合わせ、“モテ・無敵”をテーマにしたコーディネートを披露した。「勝負服はその日の気分でコーディネート。デートのときもワンピースは着ます」と山田。恋も無敵。と聞かれると「恋は無敵じゃないです。無敵になりたいので、今日のワンピースをたくさん着たい」とニッコリ。俳優・小栗旬との交際について「順調ですか。」と質問が飛ぶと、照れくさそうに小さくうなずいていた。 出席者:山田優 (2008/09/26)。

[引用元:時事通信]

小栗旬と交際している山田優が『恋もワンピも無敵』になりたいって発言!!

恋愛で無敵って…結婚したい!ってことなのかなぁ。

山田優と小栗旬の交際は順調ってことですよねぇ~!!


バッグ 型紙 バッグ 型紙 tommy バッグ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]