忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

V6長野博、結婚憧れない…主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000011-sph-ent

9月26日8時0分配信スポーツ報知V6の長野博(35)が25日、都内で主演舞台「フライパンと拳銃」の製作発表に出席した。お通夜を舞台にしたコメディーで、長野は妻(富田靖子=39)に秘密を隠したレストランのオーナーシェフ役。グルメだけに企画段階から食にかかわる役どころを要望したが「自分では二面性はないと思います。結婚にあこがれはないですね」と苦笑い。富田は「家族にはあこがれます。そういう年齢になっているので」と話していた。11月28日~12月15日まで東京グローブ座で。12月19~21日まで大阪・サンケイホールブリーゼで。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]

V6の長野博が『フライパンと拳銃』の舞台で主演をつとめるんですね!

4年ぶりの単独主演ってことで長野博もかなり気合が入っているみたいですねぇ~♪

コメディだそうですからおもしろそうだなぁ~!!

ラルフローレン バッグ tommy バッグ エース バッグ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]