忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

3年前…とても悲しい出来事がおこったのだけど君たち は負けずに 乗り切ってきたよね。きっとこれからも乗り越えてい くんだ。 その強さは宝物。たくさんの人を守る力になってい る。 来年も再来年も、いつまでも君たちの力が必要なん だ。負けるなよ! @超人機メタルダー/ 妹尾青洸
Hero_for_ (3月4日 2時03分)


@Verres_Balmond そう言えば、残念な完璧超人だった。それじゃノーチェちゃんはどうなるんじゃろ。このタグ。 #自宅っ子でご飯にするかお風呂にするかそれともワタシをやってみる
KKantok (3月4日 2時02分)


英語の超人になる!(無理) pic.twitter.com/yBkMR9LvOJ
Hurtling7342 (3月4日 2時01分)


【譲渡希望】画像の超人タイツジャイアントグッズのお譲り先を探しています。お値段は要相談で決めたいと思います。お気軽にリプ 質問待っています!【拡散希望】 pic.twitter.com/sOnD8gAeQA
asuboooo (3月4日 2時00分)


@nozak_kun_ えぇっ!?超人で起きたでありますか!?(驚きの眼差しを向け)
keroro_nrkr (3月4日 2時00分)


かなりの超人技やな 御堂筋ww
knt0283 (3月4日 2時00分)


なんというか、ニンジャとは違う所で超人なんだ。
dddrill (3月4日 1時59分)


わりと古参?の方がかつんは年々歌唱力が上がってると言うんだからそうなだろうなぁ… 本当に生歌の音源聞いてるとガタガタと震えが来る。あとかなり激しく踊った曲の直後でも生歌のバラードとか歌ってんの見たときこの人達の体力と心肺機能どうなってんだ超人…っておもた。
Ohnostm (3月4日 1時59分)


【パチスロ脳汁ダクダク動画集!】 ぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編 プレミアム演出! ⇒ youtube.com/watch?v=70XgHg…
psjyouhou (3月4日 1時57分)


しかも近接格闘で相手の体を素手で貫く即死技が出来る超人まん
Teraokatera (3月4日 1時55分)





 

PR
<< 野外を考える   HOME   ラバストを考える >>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]