忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

@ahiru_no_naka 村上→説教中
so3ra4bu (3月4日 0時03分)


えるも《村上ダニエル》君との共演が決定いたしましたーー?(????)ほんまフォロワーさんみんなのおかげです?いつもありがとう?? pic.twitter.com/bNcIDDSraZ
2vivDe (3月4日 0時03分)


パームシリーズを総括すると愛と喪失と救済の物語っていう村上春樹かって言う陳腐なフレーズしか思い浮かばないけど、1巻が84年だと考えると世代的にはちょっと重なるのかもしれない。重く辛く苦しいテーマをユーモアと美しい比喩でひょいひょいと前へとすすめる手法は実はちょっと似ている。
motokobayashi (3月4日 0時03分)


13486通のくだりに村上文学を感じた。:質問をはぐらかさないでください - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト welluneednt.com/entry/2015/03/…
mau_flute (3月4日 0時03分)


@kyudou77mk @shohei_o_ さっき見たら弓道部LINEに村上居ないし 俺自身村上のLINE知らない…
Blackumigame (3月4日 0時03分)


@yohukashingo_17 いえいえ(^o^) えっ、村上さんすよ?(^o^)? まじすか!!(^o^)
___trainneo_03 (3月4日 0時03分)


このタイミングで村上ミラーが始まったって事は確定ですなぁ
domine_vr4 (3月4日 0時03分)


作家以外でどんな仕事につきたいですか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト welluneednt.com/entry/2015/03/…
unconsciousnagi (3月4日 0時03分)


#エイトの第一印象を晒して全eighterに殴られる 横山→あ、クイズショー 渋谷→誰?でも名前聞いたことある 村上→マイガール出てたよね? 丸山→まもるくんじゃん! 安田→こんな人いたっけ 錦戸→流星のにのの弟役! 大倉→ヤスコとケンジでこんな顔の人     居た気がする。
eighter_miho (3月4日 0時03分)


不器用で曲線とか苦手だから うちわはいつも文香じゃなくて村上で作ってる(´?Д?)」ごめんね(笑) 難しい(´?Д?)」(´?Д?)」
partyidol_M (3月4日 0時03分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]