忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

@yuki2850 キャラメルクラッシュは、昨日買ったよ(笑)近くの西友で山ほどあった。探す時には、ないのにね(>人<;)
momo22121 (3月3日 18時50分)


@PedNra キャラメルクラッシュなるものがうまそうなんだが…!! pic.twitter.com/5zDT0YrZRf
narannenaranyo (3月3日 18時43分)


キャラメルクラッシュおいしいけどあきるなー
1016_onepiece (3月3日 18時42分)


@momo22121 私はみたらし胡桃の方が好きだったけど、娘はきなこ黒蜜が好きだって。 でも、キャラメルクラッシュまた食べたひ??
yuki2850 (3月3日 18時38分)


キャラメルクラッシュめっちゃおいしいっ??
1121_rin (3月3日 18時34分)


キャラメルクラッシュうまい
hah_j8 (3月3日 15時08分)


噂のみたらし食べたかったのに地元になくて妥協のキャラメルクラッシュ買ったんだけど最高に美味しいよこれ(笑)
ace0020 (3月3日 1時01分)


あっリッチカスタードじゃなくてキャラメルクラッシュだった! カスタードは迷ってたやつ…!
aotatata2 (3月2日 23時22分)


@sh11no キャラメルクラッシュ(はげだっつ)食べたけど なんかパンケーキとか甘くてコテコテなの食べたいw でもよっちゃんイカも食べたい_:(´?`」 ∠):_w しいのたんの食べたいものなんだろう
alice_topaz (3月2日 22時25分)


ハーゲンダッツのキャラメルクラッシュ食べようとしたら冷蔵庫の中で入れ物ごとクラッシュしてて悲しみ
niyoniyoparty (3月2日 22時04分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]