忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

明日明後日は公立高校入試か…… 頑張れ受験生??
iwamari___0910 (3月3日 20時02分)


明日静岡県の公立高校入試なんだ? 小学校の時の友達は明日が勝負なわけだ!頑張れ~???
Miu_Julika37 (3月3日 20時02分)


ボクたち中学生に朗報!「高校入試で漢検を評価している学校数の推移」で、2012年度は漢検の結果を評価してくれる学校が1357校になったんだ。漢検は、高校受験でも重要になってきているってことだね!
Kan_Ame_bot (3月3日 20時02分)


明日は高校入試くぁ
youtaiko (3月3日 20時01分)


3月3日~? 明日は県立高校入試 盛大に雛祭り(笑)
矢島 敬吾 (3月3日 20時00分)


学年末テスト終わった!!ってことは明日は高校入試ですね 受験生がんばれd(・∀・ )
misa1833 (3月3日 20時00分)


@exo_xoxolu 金曜日、高校入試で学校 休みだからその時に見る??
__pcr__ (3月3日 20時00分)


明日は恨みに恨んだ高校入試(´°???ω°???`) 緊張で今こんな顔してます。Malik氏とおそろっぴです( -_- ) 入試のためにLIVE我慢したから精一杯頑張ってきます!!終わったら荒れるようにつぶやく予定?? あ~吐きそう pic.twitter.com/j8n3fk74Tm
mikan_1D_love (3月3日 20時00分)


高校入試は来週
EDF_sin_7452 (3月3日 19時59分)


僕の県は明日高校入試です。もう卒業したし休みとか関係ないけど。
ilikemusic19960 (3月3日 19時58分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]