忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

2週間ぐらいみや以外はちゃんとチェックしてなかったので、まず梨沙子が追いついた でも結構時間かかるなあ 他のメンバー全員やろうと思うと大変だなw
sayumiyabi (3月3日 6時02分)


てか、「しむ」で外部変換すると「SiM」は出てこないのに、「MAH」は出てくる。いや、確かにそうなんだけども。笑 MAHさん出てくるなら、他のメンバーやらグループ名も出しておくれよ( ???) pic.twitter.com/xxoQMiPV5Y
kagra_6262 (3月3日 5時52分)


@yamanaka_kaho おつかれさま。  他のメンバーさん同様、気合はいってますな! でも無理しないでね・・・なーんて、今週は多少の無理しましょ! しかーし、くれぐれも喉は大切にね。
kobaya0910 (3月3日 5時47分)


僕が所属するA2GC RecordsのHPです! a2gc-records.wix.com/a2gc-records 企画の情報や他のメンバーの情報、勿論僕のページもあるので良かったら見ていってくださいっ!! #定期
wivadipe (3月3日 5時43分)


おはようございます!(?`???´?) ん? 今 くまモンやってた? きょうは、桃の節句 雛祭りですね。 お内裏様と お雛様?は、嫁いでしまったので 他のメンバー様? 箱に入ったままσ^_^; ひなあられだけ食べよう(笑)きょうも佳い一日を?
suiren1021 (3月3日 5時41分)


[自動]他のメンバーのフォローもお願いします(>_<)! @haruhiko_sos @ichihime_sos @yuuuki_sos
mitsuru_sos (3月3日 5時34分)


これまでも日本に来たいと思っていて、SJ-Tは頻繁に来ていたのにその他のメンバーは日本へ来ることができず残念でした。 Tのメンバーが日本で活動した話を聞く度に羨ましいと思っていました。 日本は旅行で行きたい場所でもあったのでまた来たいです
GaemGyu__23B (3月3日 5時33分)


@china_o_ash 君色少女 って何人グループ?他のメンバーもフォローしたい!
kuma_otaru (3月3日 5時33分)


こぅのやろう!!はるこさんの読み終えたから他のメンバーも新作アップしてるかなーと思って見てみたら案の定角さんがアップしてたわ!!くそ!!ひょっくんかわいいじゃねぇか!!てぐんさん!!ぐわっ!!
kohsei_324 (3月3日 5時27分)


** 私もビクトリアオンニのように注射を打たれるのが怖いです。体に注射針を刺されるのが怖いけど、自分で針が入る瞬間を確認しないと気がすまないんです。メンバーは見ない方がいいって言ってくれるけど「嫌だ、見たい!」と言って、他のメンバーの手を握りながら注射を打たれたこともあります??
bot_sullinn (3月3日 5時11分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]