忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

今日体育あるんかよ…時間割間違えたジャージ着てない詰んだ
botti_wixoss (3月3日 8時03分)


時間割変更がありませんように
tahara_so70 (3月3日 8時03分)


天の声は登校しました 本日は特別時間割のため、12:30頃の下校です
hanakuma_ten (3月3日 8時03分)


しかも5教科に体育 1番嫌いな時間割(^ω^)?
kyuuri_423 (3月3日 8時02分)


今日は卒業式! 久々に1時間目に間に合う時間に出たけど、マジでバッタバター(´Д` ) 7:30までに子供達に朝ごはん食べさせるって大変だわー。南海は急いで、って言えば急ぐけど、一翔が…( ̄◇ ̄;) 来年度の時間割もドキドキだなー。 来年度は中2に決まりました。またダンス…
miiioriii (3月3日 8時02分)


【パズドラ】明日3/4の予定!降臨(グリモワール)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集 dlvr.it/8pKN7M urx.nu/bzO3
pakusoku (3月3日 8時02分)


@YuichiroLove7 おれも 時間割何かわかる?
mss_mfs_music (3月3日 8時01分)


カメラを構えてさぁ撮るぞ!!と思った瞬間、時間割変更を映すのをやめる電光掲示板。
gifukita_aruaru (3月3日 8時01分)


やばいみんな時間割作ってるやばいやばい
andousak_kns (3月3日 8時01分)


パズドラゲリラ時間割→pad.zap.jp.net
pad_bot (3月3日 8時01分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]