忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

あさかと4時間カカオして かなーり仲良くなった??? たまたま バトシンくんCASしてて うちもあさかもコラボできたし ほんとにあさかもバトシンくんも好き?
msfymnath (3月6日 5時01分)


ひなりとたくさん話して仲良くなれたし バトシンくんとコラボできたし、幸せ
FLASH_yuuka (3月6日 4時55分)


バトシンくんのキャス見てたらこんな時間? 寝れへんわー(笑)
BtloveTakuya4 (3月6日 4時50分)


@misaki081261 みさきちゃん!さっきのバトシンくんのCASにいた者です?? 声かわいくてつい、フォローしちゃいました!(笑) よかったら、仲良くしてください?
0903Baba (3月6日 4時48分)


バトシンくんまじで最高? pic.twitter.com/ojFjKPiwis
kt_0108 (3月6日 4時20分)


バトシンくんとコラボしちゃった????
0903Baba (3月6日 4時16分)


バトシンくん空手トークできた???
kt_0108 (3月6日 4時02分)


バトシンくんとコラボキャスしちゃった!!!!!
kt_0108 (3月6日 3時56分)


@takkyuuun_1 発狂しちゃいます ????笑 さっきバトシンくんとコラボCAS できました?????
msfymnath (3月6日 3時53分)


755で部活前に元気くれた+空手トークしてくれるとか最高?? かっこよくて、スタイルよくて、ギター弾ける=バトシンくん??? pic.twitter.com/nvGzzQnTbu
kt_0108 (3月6日 3時04分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]