忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

@xxamuxxamu オルドコデックスか!!あればヘドバンぶんぶんだもんね笑 よっしゃ!!5/17坂クラwithあむって書いといた笑 つなぎ参戦ーー!!楽しみーー!
masumi_87 (3月6日 2時57分)


ひとつだけ謝りたいことがあるんですが、黒のダチュラの時って折り畳みもするけど本編は横ヘドバン(めちゃくちゃ揃ってる)だし、鞭は私がやるべきでしたね
bit_att_roll_ (3月6日 2時53分)


BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Head Bangya!! (Full ver.): youtu.be/2IzR_ClTE8Y?li… v?a @YouTube
DaPinjuinoBitch (3月6日 2時50分)


@Dance__1125 フェスのヘドバンはヤバイよ~? けが人続出??
Wftia8qo (3月6日 2時48分)


ぐぁぁそろそろ鬼龍院さんのハイトーン煽りでヘドバンしてええええ 今年ツアー始まるの遅いから辛い(>_<)
sk_blaugrana (3月6日 2時48分)


音楽聴いてたわけでもないのにしばらく部屋でヘドバンしてた 酔ってまああああす
tsurupated (3月6日 2時47分)


モッシュもヘドバンも苦手でやらないけど、我を忘れて騒げる音楽って素晴らしい
sakitoto (3月6日 2時47分)


7時起きで電車で立ちながらヘドバンして学校着いて授業中もヘドバン部活は真面目にやって帰宅してご飯食べてお風呂でヘドバン
shinee_pp_0702 (3月6日 2時47分)


一回ヘドバンしすぎてる人いて思いっきり頭突きされてくっそwwwwwwwwwってなったこともある。
cherrybom2945 (3月6日 2時46分)


ヘドバンするぐらいには盛り上がる哲純CD一枚1500円とお買い得!!!今ならなんとランダムカード付き!!!!!!!!3枚買い待った無し!!!!哲純CD6枚税込9,000円どうぞお買い求めください!!!!!!!!
kyonkobono (3月6日 2時45分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]