忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ハァ…可愛い… 瀬名とおおぞらっこにはもったいないから俺がもらう pic.twitter.com/UqyeBqdWv9
FAwing_zero (3月6日 2時03分)


結局あかりちゃんは瀬名さんがいちごちゃんにプレミアムを着て欲しいと思ってたいたことは知らないまま終わったけど、いちごちゃんがライバルでも譲らなかったと思う
yuisakis (3月6日 2時03分)


@shimojishino アイカツ!見ました(*'▽')瀬名あか尊いんですよねえ・・・若者二人がともに成長していく姿を応援していきたいとおもいます!大空お天気、リアルに毎朝視聴したい・・・あかりちゃんはデザイナーにも影響与えるしホント凄い!
tyoushinsei12 (3月6日 2時03分)


半分冗談でこういうこと考えてたのに全力で瀬名くんの春だった……
kei_s_k (3月6日 2時02分)


@x12key おやすみなさい、瀬名?なずなん信者君
nene_a_bot (3月6日 2時02分)


@x12key おやすみなさい、瀬名
inori_s_bot (3月6日 2時02分)


瀬名翼ゆるさん??????
tamamushi_dot (3月6日 2時02分)


@Konoha_H_Cobalt なるほど~。私もがんばって言葉に出していこうと思います!(*>ω<*) 木葉さんの瀬名あか前提セナツバといちごちゃんSSみました!かなり私好みでトキメキました♪
mikimi_star (3月6日 2時02分)


瀬名あかは夢のためにお互いを高めあえるデザイナーとアイドルという関係性が一番萌える…
yuzuponnnzu (3月6日 2時00分)


今週のアイカツやべぇ…めっちゃ瀬名あかだった!グラシアス!つまり、可愛すぎるありがとうって意味!!
ai_nkym (3月6日 1時59分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]