忍者ブログ

日々net

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

山田君のラジオ聞き逃した。 最悪。。。
yuka09301026 (3月6日 7時03分)


【トピック「名言」のまとめ更新情報】ハチミツとクローバー 山田あゆみの共感する名セリフ 深い言葉 matome.naver.jp/odai/213858080…
dicovdymos (3月6日 7時03分)


RT @Takaoyohey: 告知。3月16日 月曜日。岡山市内ブルーブルースという場所で、三宅洋平氏と森山幸治岡山市議、高松市議選に挑戦している太田あゆみさん、シュリの山田さんと対談します。時間は19時頃から予定してます。詳細が確定すればまた告知しますので、岡山市の方で興味…
noami3 (3月6日 7時03分)


山田が起きましたよ 皆さんお早う御座います
dm_yamada_bot (3月6日 7時03分)


【定期】山田菜々神推しなう
0614ryo (3月6日 7時03分)


山田にいちごとられたー!!俺のいちごがー!
yabukun_bot (3月6日 7時03分)


【定期】基本NMB48箱推しで山田菜々推しですが他にも好きなメンバーいます♪ ↓↓推しメン↓↓ 山本彩 吉田朱里 白間美瑠 矢倉楓子 山田菜々 渡辺美優紀
IMPREZAnana0403 (3月6日 7時03分)


@yama5JUMP9 だよねだよね?? 因みにどっちも好きだけど 可愛い山田くん派です?
sakitamjump0924 (3月6日 7時02分)


山田は授業頑張って来ますねよし頑張るぞ(白目)
Maaya__y (3月6日 7時02分)


@HilcrhymeYamada @yukinyan_1210 やっと見つけてくれたw 密かに反応待ってた|ω?) いや、でもホント山田くんのイメージしかないww テレビとかで本人見ても脳内では山田くんになるwww
team_nettaiya (3月6日 7時02分)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カテゴリー
フリーエリア
Copyright weblog by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]